

Introduction



ブログ『LUCE』に訪問していただきありがとうございます。

3ヶ月程休んでいた管理人です・・

よし!また今日から頑張っていこうと心に決めております。

メイポ初めて1年半、社会人になって1年経ちました。

うーーーん、これからどうなっていくのやらですなw(2009年5月7日更新)

ブログタイトルの成り立ち

このブログのタイトル『LUCE』ですが、

以前、僕がギルマスを務めていたギルド名なのです。

現在は解散しておりますが。。。

もし、ギルド作りたいって人がいたら(いっぱい)

復活も考えますww
ぜひ書き込みお願いしますねw

ですが、当面は新しいギルドでがんばりたいと思います。

これからもブログ『LUCE』をよろしくお願いします。



ブログランキングに参加してますのでよければぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ       

せっかくメイポはじめたのに

こんばんわ^^

平です。

いやはや、残業、残業、また残業。

メイポできねえええええ。

先週は土日INできてなくて、いやはや先週の木曜くらいから

INしていないことに気がつく。

土日はもちろん残業ではない。

最近流行ってるモンスターハンター2ndG(以下モンハン)

に狩り出されておりました。

大の大人が、昼間からモンハンをやる。。。

うん、周りからみたら異様な光景でしょうが、

実際面白いので、当の本人たちは気にしてませんww

今週はINしたいなあとか思いつつ、寝ることとします^^ノン

神殿

こんばんわ^^

メイポ久しぶりにやると新しいことが多くて新鮮ですね。

いやはや、アキバとか神殿とかいろいろです。

神殿では120Lvの装備を作る「時間の欠片」がドロできるとのことですが、

はい、まったくドロしません。

書とか並にでねえええええとか思いますね。

今はトレードで10個500pで取引されているとかなんとか。

おいおい、頑張れば小金持ちじゃねえかよ。

とか想像してたんですが、

はい、でませんね。

それはさておき、神殿の進め方はなかなかありがたいものでした。

敵を999匹倒さないと先に進めないとのこと。

Lv150とかの人も、倒さないと先に進めないんですねえ。

普通ならスルーする敵を倒すという作業はまさに賛否両論。

めんどくせーーとか思う人もいますね。

ですが、余裕のある(のんびり楽しんでいる)人にとっては、

弱い敵も倒して満喫する。

うん、このまったりした気分を味あわせてくれるのが神殿システムだぁ!

とかなんとかいいながら、今日も少し神殿で狩り狩り。

まあ僕のLvからしたら決して弱い敵ではないですがw

復活してもまったり楽しみたいと思います^^ノン

またメイポ始めました

こんばんわ^^

お久しぶりです。

GWみなさん如何お過ごしでしたでしょうか。

僕はGWは実家に帰省し、

「よっしゃ!メイポしよ!」

と、メイポまた始めました。

久しぶりのINにもかかわらず、皆さんに挨拶していただけて感激でしたね^^

現在lv137!

今月中に140は行きたいなと思う今日この頃でした^^ノン

ぽかぽか陽気に誘われて

どもども。

またまた不定期更新です。

いやはや最近は暖かくなったと思ったら、花見の季節ももうすぐ終わりかなとか

感じる今日この頃。

時間の流れがはやいなあとか思います。

さてさて、そろそろメイポしようかと思ったんですが、

コントローラーが故障していまい、このままじゃ狩りができない><

ふらっとINしたいけど、狩りできないしなーーーとか思ってINできまへん。

まあ気にする必要はないとおもうんですけどね。

よし!ちびまる子ちゃんでもみよう!

でわでわ ^-^ノン
